マロ家のはなし

家族三人の日々

娘5歳9か月。オリジナルソング、2回目父子キャンプ

だんだんと涼しくなってきた。

朝晩は寒く感じるくらいに。

 

その場で歌ったり、踊ったり、面白い。

 

昨年はひらがな、今年はそろそろカタカナももっと上手になってほしいな。

marosanchi.hatenablog.com

 

今月の一枚

とれず。

 

オリジナルの即興の歌

歌を歌うのが好きでよくその場で思いついた即興オリジナルソングを歌っている。

なかなかいい歌詞で関心する。

 

あなたのウンチは何パーセント♪みんなで一緒にあそぼうよー

ひとりで遊びたい子もいーれーばー♪

二人で遊びたい子もいーれーばー♪

5人で遊びたい子もいーれーばー♪

みんなの気持ちはなんですの♪

ハイッハイッハイッ♪

 

 

 

伊木山で二回目の父子キャンプ

2回目の父子キャンプ。

f:id:maro-ippuku-douzo:20210914195851j:plain

伊木山キャンプ

いつもは調子よく寝てくけど、今回はママいなくてさみしそうで寝るのに時間がかかった。

日常でもまだまだママいないと泣いちゃう場面あって、ゆっくりゆっくり成長してくれるといいなー。

10月も父子キャンプ予定してるしキャンプをもっと楽しめるようになってくれるといいな。

 

まとめ

今月は記事書くのがだいぶ遅れてしまった。

仕事が劇的に忙しい。

そろそろ誕生日やクリスマスも考えないといかんし忙しくなりそう。