なんと、新車を契約してしまった。三菱のデリカD5。3月納車予定! なかなかのお値段で本当に大丈夫か心配ではるものの、これだけ働いているんだから乗りたい車くらい買ってもバチはあたらんだろうと。 家族でお出かけが楽しみすぎる。 こちらは家族旅行のホ…
今年はまじめに書こうかな。 書くことから遠ざかってしまうとどんどん書けなくなるのがブログ。 私の仕事は相変わらず忙しく、平日はなかなか家族とじっくり話す時間がない。 残業は45H。昨年はMAX90Hとかもあったけど、45Hもまぁまぁ忙しい。 今月の作品 娘…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。