今年はまじめに書こうかな。
書くことから遠ざかってしまうとどんどん書けなくなるのがブログ。
私の仕事は相変わらず忙しく、平日はなかなか家族とじっくり話す時間がない。
残業は45H。昨年はMAX90Hとかもあったけど、45Hもまぁまぁ忙しい。
今月の作品
娘の様子
・毎年恒例、帰省したんだけどもう
・一緒にランニングきてくれる!
・帰省してもあまりじいさんと遊ばなくなった。
息子の様子
・言葉がどんどんでてきた。
まとめ
これからまた書いていきたいけど、継続できるかな?
今年はまじめに書こうかな。
書くことから遠ざかってしまうとどんどん書けなくなるのがブログ。
私の仕事は相変わらず忙しく、平日はなかなか家族とじっくり話す時間がない。
残業は45H。昨年はMAX90Hとかもあったけど、45Hもまぁまぁ忙しい。
・毎年恒例、帰省したんだけどもう
・一緒にランニングきてくれる!
・帰省してもあまりじいさんと遊ばなくなった。
・言葉がどんどんでてきた。
これからまた書いていきたいけど、継続できるかな?