おれのデリカD5が納車されたぜ!
個人的にはこれが一番うれしかった。
車高が高く、息子が頑張って乗り降りしている。

桜は微妙な咲き具合で桜まつりは参戦せず。桜は来週いこう。
今月も子供たちの成長著しい一か月だった。
1年前の様子
今月の作品
抽象画を書いたらしい。すごすぎんか。


鳥の巣アート。鳥の顔は想像で塗ったらしいけど、最近みた鳥のアニメに似てる。

娘の様子
・3年生が終わっていよいよ4年生に。
・買い物についてこず、留守番してテレビみるようになってきた。
・学童いかずにアマゾンプライム三昧な日々。
・弟大好きで、いつも世話を焼きたい。

息子の様子
・またまた言葉が激増。
・うまくいかなと叩いたりして怒る。
・むちゃくちゃ刺身を食べる。
ひな人形だした
去年は息子がむちゃくちゃにする可能性大だったから出せなかったが、今年は出した。
なんとか無事だった。

4月は何年かぶりの家族全員キャンプのため庭で練習。息子は初キャンプになる。テントは気に入った様子。
そのまま、庭でうどん食べた。外で食べるだけでうまいの不思議。

まとめ
仕事は相変わらず忙しくバタバタの日々だけど3月もあっという間に過ぎ去った。
子供たちと成長を見守りながら平和に過ごせてて幸せな日々。