マロ家のはなし

家族三人の日々

娘5歳11か月。キャンプと就学前検診

今月は娘と三回もキャンプに行ってしまってキャンプずくしで終了。

僕と二人でも全然楽しみについてきてくれてうれしい限り。

 

コロナは原因不明の大終息で、ちょっとで歩きやすくなってきた。

 

昨年は牧歌の里でお楽しみ。

今年も先月行ったけど、アルパカにくしゃみかけられてお泣きしてた・・・。

 

marosanchi.hatenablog.com

 

 

2021/10/22(金)就学前検診

妻と娘で、小学校の就学前検診。

同級生160人いるらしい。大丈夫かな。今の保育園のクラス6人なんだけど。

耳の検査で再検査になってしまった。

「わけわからんかったから手上げなかった笑」

と言っていた。聞こえてるけどやり方わからんパターンっぽい。

 

キャンプキャンプキャンプ

三週連続。一回くらい雨で中止になるかなーなんて思って予約したら最高の天気に。

焚火の準備してくれたり、初の車中泊してみたり、いろいろできるようになってきた。

f:id:maro-ippuku-douzo:20211101230130j:plain

 

 

今月は更新忘れてて内容薄い。

誕生日プレゼントはリカちゃんのお買い物パークに決まっている。

しかし最近ぜんっぜんリカちゃんやってないけど大丈夫なのかな・・・。