マロ家のはなし

家族三人の日々

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネットブランコレビュー】室内の梁につけたら子供大喜び

梁を利用して室内にネットブランコを設置しました。 ブランコが好きな娘は大喜びで遊んでくれていて一安心。 普通のブランコとは違った形状でなかなか面白かったのでレビューします。 ネットブランコってどんなもの? ネットブランコ セット内容 ネットブラ…

娘3歳7ヶ月。

今月は新居への引越しというビッグイベントがあった。 娘も色々と感じている様子。 新居へ引越し 建設中の家がとうとう完成。 無事引越しが終わった。 これまでは、工事中の新居を見に来ては元の家に帰る生活をしていたから、娘は今でも夜になると 「(前の…

LAN、ルーター周りを整理したい方へ【スッキリ】

ルーターやLAN接続の機器周りのごちゃごちゃを解消したい方にオススメな方法と私が使用している物をご紹介します。 とりあえず、こんな感じにまとめました。 私の考え、方法を書きます。 ごちゃごちゃの状態 どのように整理するか 今回買ったもの 白い短いLA…

【キッチンカウンター】LOWYAのレンジ台レビュー【カップボード】

新居のレンジ台は「LOWYA」の製品に決めました。 レンジ台なのか、キッチンカウンターなのか、カップボードなのか名前は色々ですが、そこそこのものだったのでレビューいたします。 家を買う方、新築への引越し予定の方の参考になれば幸いです。 // リンク L…