おれのデリカD5が納車されたぜ! 個人的にはこれが一番うれしかった。 車高が高く、息子が頑張って乗り降りしている。 桜は微妙な咲き具合で桜まつりは参戦せず。桜は来週いこう。 今月も子供たちの成長著しい一か月だった。 1年前の様子 marosanchi.hatenab…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。