マロ家のはなし

家族三人の日々

息子0歳6か月。

もう半年。

早い。

なんか顔も変わってきたような気がする。

とにかくかわいいのは変わらず。

 

僕は仕事が劇的に忙しくなり始めていて、平日は夜寝顔を見るだけな日が増えてきた。

 

↓先月の様子↓

marosanchi.hatenablog.com

 

 

0歳6か月の様子

・上の歯も2本はえてきた。

・夜は変わらず夜泣きで母を悩ませている。

・とにかくニコニコしている

・キック力強い。

・外食行ってもなんとか泣かずに耐えられるようになってきた。かも。

・寝返りはまだ。横向きにはなってる。

 

母無しで1日すごせた

妻が相撲の地方巡業を見に行きたいということで、初の私と息子のお留守番。

ミルクちょびっとしか飲まなかったけどなんとか乗り切れた。大泣きタイムもあったけど。

息子の成長がなければ無理だったとおもうし、基本ニコニコしてくれて助かった。

 

ベビーカーで公園いったり

外にいる時間をちょっとずつ増やしたりしてる。

外でうんこでると結構大変だけど、なんとかなるレベル。

 

まとめ

もう半年たった。

そろそろ離乳食が始まる。アレルギーとかないといいけど・・・。