マロ家のはなし

家族三人の日々

【第二子】赤ちゃん生まれた!

経った今生まれた!!!

 

感動した!!

 

画面越しだけど、泣けた。

 

必死に頑張る妻をみて泣けたよ。心から応援した。

 

生まれそうになって看護師さんが電話つないでくれて、もう死にそうになりながら痛い~って言いながら必死に赤ちゃん産もうと頑張ってて・・・

 

いったいどれほどの痛みなんだろう。

 

とにかく感動した涙

 

赤ちゃん泣いてた。元気に泣いてた。

 

今妻はどんな気持ちなんだろう。

 

達成感なのか、とにかく痛みなのか、安堵なのか、喜びなのか、脱力なのか、やっぱり痛みなのか。

 

僕は今自宅に一人でいるけど、何もしてない僕まで頭がぼーっと、雷に打たれたように放心している。

 

何もしてあげれなかった無力感なのか。

 

妻すごすぎるよ・・・。

 

 

僕は妻と二人の子供たちのために頑張る。