マロ家のはなし

家族三人の日々

娘6歳3か月。庭でBBQ、キャンプ、友達とファミリーパーク

今月はあったかくなってきて外で遊ぶことが多かった。

庭でバーベキューしたり花火したり今シーズン初の泊りキャンプいったり。

 

去年もキャンプいってたみたい。

あと、きめつ。なんだか懐かしい。

marosanchi.hatenablog.com

 

 

今月の一枚

 

また絵が変わってきた。
f:id:maro-ippuku-douzo:20220323212752j:image

 

 

庭遊び

あったかくなってきたから大人は慌てて畑仕事。

ジャガイモ植えないと。

 

で娘は暇だから外でおままごとやってた。

ハンモックのったり。

f:id:maro-ippuku-douzo:20220323212724j:image

 

 

 

夕方になってきたらそのままバーベキュー。

岐阜最高。

 

娘は火遊び大好きですぐに炭に木の棒を突っ込みたがる。


f:id:maro-ippuku-douzo:20220323212841j:image

 

 

暗くなってきたから去年からストックしてあった花火。

つくかどうか不安だったけど全然いけた。

 

岐阜最高。
f:id:maro-ippuku-douzo:20220323213044j:image

 

 

今シーズン初キャンプ

あったかくなったしいくかーって行ったら夜まさかの雪。

日中はすごく暖かくて過ごしやすかったから明け方外出てびっくり。
f:id:maro-ippuku-douzo:20220323213121j:image

 

まとめ

いよいよ卒園式や入学式がみえてきた。

学校でやっていく体力あるのかな。まずは学校まで歩く練習しないと。